*

「 生活・一般教養 」 一覧

静電気防止(除去)ブレスレットもお洒落でかわいいのがいい!探してみた♪

静電気防止ブレスレットもおしゃれなら自然に使える♪ 静電気の季節ですねー。 あのいきなりくるビリ!は、意外にストレスです。 私は車に乗ることが多いので 車中の静電気の多さに毎年驚きますし

続きを見る

ハロウィンはお部屋や玄関を飾り付け♪かわいい・シックな装飾で楽しむ!

ハロウィンを楽しむなら部屋や玄関から! ハロウィンは10月31日とされていますね。 日本では楽しいイベントとしてすっかり普及してしまいました。 各地でイベントも多いですし 幼稚園や学校でも

続きを見る

夏こそ温活!夏の冷えに脱宣言しちゃう食事や服装などの対策は?

夏こそ冷える。そんな人はしっかり対策を! 今年も暑くなってきましたーーー! 電車通勤であれば電車の中も冷房が効きすぎていたり。 (逆に冷房かけてるの?と思うときもあるけど。) オフィス

続きを見る

安くてかわいい浴衣が欲しい♪おすすめの激安かわいい通販ショップ

どんな浴衣を買う?通販チェック あっという間に夏!!! 夏はワクワクするイベント満載ですよね~。 お祭りや花火大会に彼や仲良しの友達と 一緒にかわいい浴衣で行きたい♪ 最近は、浴衣と

続きを見る

栄養価が高くて美容にも良いというグラパラリーフ。朧月とどう違うの?

  グラパラリーフという植物をご存知ですか? グラパラリーフはテレビでも紹介が増えているそうですね? 私はネットサーフィン中に知りましたが すでに有名ホテルとか高級レストランで

続きを見る

蚊取り線香入れもオシャレなものがいいよね!かわいいインテリア雑貨。

おしゃれな蚊取り線香入れが欲しい! ムシムシする夏~! 一度家に入れたらアウトなのが蚊ですよね。 寝ているときに「ブ~~~ン!」 来られると本当に嫌ですね。 私は昔ながらの 蚊取り

続きを見る

ローズサプリ(オーガランド ) をお試し100円で購入!飲んでみた効果と口コミ

バラの香りがする口臭・体臭予防のサプリ 春~初夏あたりからやたら臭いって気になり始めませんか? 私は、この時期になると制汗剤などを探し始めます。笑 そんなときにバラの香りが体からも漂ってくる

続きを見る

生理前はシミが濃くなるって知ってた?生理前のシミ対策をチェック!

顔にシミが!!やっぱり紫外線はダメよね。 シミって本当にいやですよね。 いつのころからか、私の顔にもシミが ポツポツと目立つようになってきました。 シミは若いときから UVをどのく

続きを見る

同性からも異性からも好かれる女子になりたい!知っておきたい「ブスの25箇条」

人に好かれる女子になりたい! 同性にも異性にも好かれる女になりたい。 そう思ったことありますよね?? 同性とはうまくいくのに異性とは 友人関係すら上手く作れなかったり。 逆に、異性に

続きを見る

母の日に贈りたい!センスの良いお花のアレンジメントをピックアップ♪

母の日に贈る。お花のアレンジメント もうすぐ母の日ですね!! 母の日に何を贈るか。 けっこう考えてしまいますが、私は基本はいつもお花です^^ その時によって腕時計とか。 お財布とかを贈る

続きを見る

結婚式がしたいけどできない?結婚式をしない人の理由と割合と私の場合・・。

 結婚式がしたいけどできない人が多い? 最近のカップルは結婚式をしない人が とても多いそうですね。 私は仲間うちでは早い結婚でした。 私自身はあまり結婚式に乗り気ではありませんでした。

続きを見る

安田美沙子が写真で公開したヘアアクセサリーブランドは?愛犬の犬種は?

安田美沙子が円周率婚! タレントの安田美沙子さんは 先日結婚報告をしたばかりですね。 結婚相手は年商4億円デザイナー兼 経営者の下鳥(しもとり)直之氏だそうです。 これまたセレブ婚で

続きを見る

1d063d917e416053291eb778c191265c_m
あごのニキビが治らない!ホルモンバランスかもだけど、もしかしたら胃腸の不調も!

あごのニキビを繰り返す私の場合。。 私は10代ではさほどニキビが出な

rakugekka
生理痛に効くサプリメント。マイケアのめぐりごこち楽・月・花の口コミ

生理痛に効くサプリ 数年前、脚のむくみがとにかく取れず 毎日、体が

43edf14711deed1601750ad1930c2266_s
金スマで放送の乳トレ!橋本まなみがバストアップに挑戦。そのやり方と効果は?

話題の乳トレはすごい!金スマでも放送!! 2014年1月16日の金ス

eb268c12f4bb0603c1501d4e372deef9_s
手作り静電気防止スプレーは簡単♪手軽にできるレシピをまとめてみました。

手作り静電気防止スプレーは簡単に作れます☆ バチ!ピチ!! 静電気

xyzrose
XYZのサイズダウンの水。「飲むローズウォーター」フレグランスウォーターローズの口コミ

飲むローズウォーターを飲んでみた! アロマとか好きな人は 「ローズ

→もっと見る

Get Adobe Flash player
PAGE TOP ↑