*

「 健康 」 一覧

汚部屋で有名な春香クリスティーンは便秘芸能人?!便秘はうつ病の原因にもなる?

便秘に悩む女子必見^^ 女子の体の悩みの中でも多いのが便秘! 私もここ数年、めっちゃ苦しんでいます^^; 最近こそ少し良くなってきたものの・・。 便秘で頭痛になるし、肩こりなども悪化す

続きを見る

ツンドラ型冷え性と言われた田中美奈子が冷え性改善で受けている治療にびっくり!

なにをやっても冷え性が改善しない?ツンドラ型冷え性かも? 女優の田中美奈子さんって とんでもない冷え性だったんですね。 フジテレビの「私の何がイケナイの?」で 噂の名医!芸能人が実際に治療

続きを見る

腸の老化を乳酸菌で防止・予防すればアンチエイチングに繋がる?!

腸の老化の原因とは。 知っていましたか? 腸の老化は 加齢とともに変化して老化するほかに ストレスなどによって 交感神経と副交感神経のバランスが 崩れることも原因になります。

続きを見る

エナジードリンクの飲み過ぎは危険!お酒と一緒もNG!!

エナジードリンクは危険らしい。 レッドブルをはじめとする 海外で大ヒットしている エナジードリンクが 日本でもどんどん発売され。 これがまた良く売れているんですよね。 疲れが溜

続きを見る

乳がんの初期症状は?検診のマンモグラフィーは痛い?治療法は?

  女性特有の病気と乳がん 先日、まだ30代前半の友人が 乳がんと診断されまして 急きょ、抗がん剤治療を 受けることになりました。 私もかなりショックを受けています。

続きを見る

おからで便秘解消!!ダイエット効果も高い!家村マリエもマイナス12キロに成功。

おからが店頭から消えている?! おからが今、売り切れ続出なんだそうですね。 ネットニュースを見て知りましたが 確かにおからはすごく良いと思います。 スーパーのおからをはじめ 町の豆腐

続きを見る

女性用ふんどしが大人気!冷え性やむくみ対策、生理不順にも効果がある?!

ふんどしの日があるって知ってました? ふんどしの日は2月14日。 そう!バレンタインデーと同じ日なのだそうです。 日本ふんどし協会によると たまたまバレンタインデーと同じになったため

続きを見る

首痛、肩こり、頭痛、めまい..etc。もしかしてストレートネック?!私の経験した症状と原因。

肩こり症と思っていたらストレートネックだった。 肩こりを感じている人はとても多いですが 首が痛いと周囲の人に訴えると 首の後ろが痛いのはまだ共感してもらえても 首の両脇まで痛いということが

続きを見る

慢性便秘の原因はもしかしたら「むくみ腸」かも?!

慢性便秘?腸がむくんでいませんか? 便秘はほんときついですね^^; 以前、内科を受診したときに 便秘もつらいときがあって。。 と話しましたら 便秘の定義は72時間出ない状態だよ。

続きを見る

雪道でも滑らないブーツでおしゃれを楽しむ!失敗しないブーツ(スノー)の買い方。

都会に雪が降ると靴のおしゃれできない? 2014年2月8日。 関東では記録的な大雪となりました。 東京では27センチ。 熊谷では43センチを記録したそうですよ^^; 何より喜んだのは

続きを見る

中村うさぎのスティッフパーソン症候群はボトックス注射の副作用が原因?(動画あり)

中村うさぎさんの病状の経緯 作家の中村うさぎさんは 一時は危篤状態となり心配されていましたが 2014年2月5日放送の TOKYO MX「5時に夢中!」に復帰しました。 入院当初はギラン

続きを見る

グリーンスムージーは体に悪いって本当?知っておきたい生野菜の危険性。

スムージーは美容にも健康にも良いと大人気 グリーンスムージーは大流行ですね。 芸能人もダイエットに成功した!などと 次々と紹介したりして。 確かに朝から食物繊維や栄養素を多く含む野菜を

続きを見る

1d063d917e416053291eb778c191265c_m
あごのニキビが治らない!ホルモンバランスかもだけど、もしかしたら胃腸の不調も!

あごのニキビを繰り返す私の場合。。 私は10代ではさほどニキビが出な

rakugekka
生理痛に効くサプリメント。マイケアのめぐりごこち楽・月・花の口コミ

生理痛に効くサプリ 数年前、脚のむくみがとにかく取れず 毎日、体が

43edf14711deed1601750ad1930c2266_s
金スマで放送の乳トレ!橋本まなみがバストアップに挑戦。そのやり方と効果は?

話題の乳トレはすごい!金スマでも放送!! 2014年1月16日の金ス

eb268c12f4bb0603c1501d4e372deef9_s
手作り静電気防止スプレーは簡単♪手軽にできるレシピをまとめてみました。

手作り静電気防止スプレーは簡単に作れます☆ バチ!ピチ!! 静電気

xyzrose
XYZのサイズダウンの水。「飲むローズウォーター」フレグランスウォーターローズの口コミ

飲むローズウォーターを飲んでみた! アロマとか好きな人は 「ローズ

→もっと見る

Get Adobe Flash player
PAGE TOP ↑